2011年10月07日

雇用統計で円高!?

今週は月曜にクロス円が底を打ち、ジリジリというより恐る恐る円安へ動いてました。


さて、週末イベント雇用統計。

概ね、改善されてはいるものの、

今週の流れからいって、リスク回避、つまり、円高に傾く展開が濃厚。



毎度、上下するんで、

上げてからの、下げ局面で、

豪/円ショート予定
ひらめき


ラベル:FX 雇用統計
posted by MARK2 at 19:35 | TrackBack(0) | 米時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

そろそろ介入

ユーロの暴落で始まった月曜


先週よりも酷い状況で、朝からジリジリと値を崩してます・・・


クロス円総崩れ、アメリカ時間に入り、対ドルも崩れるアリ様で、



ジリジリと円高進行中ですがく〜(落胆した顔)


このままの流れだと円暴騰を引き起こすよね。

明日の日経は、200円以上下げだろうし。


ドル/円の動きが一番気になるところあせあせ(飛び散る汗)


もう76.50割ってます・・・


今日は、もう介入リーチ

流れが変わった直後、明日にも実行に移すかもむかっ(怒り)


野田総理は、メーカー産業(雇用)重視しており、財務省とのパイプで

直接 

イジーにゴーするでしょパンチ


ラベル:FX
posted by MARK2 at 02:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

豪ドル

9月になり、トレンドが大きく変化しましたね。


今更なんですが、ユーロの暴落


そして一番の驚きが


豪ドルの暴落右斜め下


損切りを余儀なくされている方、
なんとか持ちこたえている方、
買い足しされている方、


多くの日本人トレーダーは、豪ドルで多量の損失を出していることでしょう。


USドルとの等価論が昨日のニュースにありました。



現状は完全にキツイ売りトレンド右斜め下


かと言って、買いでしか、怖くて持てないんだよな〜












ラベル:FX
posted by MARK2 at 09:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ユーロが

ユーロ/ドル 下窓80pips


で始まりました。


9月に入ってもう最悪爆弾



調子こいて、適当にインするの控えないと・・・


勝ち癖作るよう、
がんばりますたらーっ(汗)







ラベル:FX
posted by MARK2 at 07:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

円高窓で始まる

9月に入ってボロボロもうやだ〜(悲しい顔)


米時間の流れの相場でズタズタに負けました。


速さ、うねり、天井掴みして、天井売り、もう最悪のスタートです。



金曜日も、豪ドル(どうせ上がるだろうという)軽い気持ちで買ってしまい


真っ赤



損切りしましたふらふら


具合悪くなりそうですバッド(下向き矢印)



posted by MARK2 at 08:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ドル/円

おはよう雨

今朝の、ドル/円は、朝から快調に円安。

もう76.80付近まできちゃいました。



昨夜の米時間は、しつこい円買いがずっと続きました。

いつ、円高騰遊園地が起きてもおかしくない流れだったです。


しかし結局、介入警戒の朝方の戻しパターンとなりました。


今夜は、23時にISM製造業価格のイベントがあり、
ネガティブ=つまり円高が濃厚の流れになりそうです。


昨夜の流れもあるんで、

基本円高予想  で参ります手(チョキ)








ラベル:FX
posted by MARK2 at 08:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

すずめの涙

目測誤り

せっかく右斜め上ったのに、バッド(下向き矢印)


ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:FX
posted by MARK2 at 09:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円安DAY

おはよう。

今日は、

30日、NY株高、野田新首相就任日


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)円安材料だらけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早いうちに、

円売って


とりあえず仲値までで儲けましょうふくろふくろふくろ


ラベル:FX
posted by MARK2 at 07:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

祝 野田総理大臣 祝 勝負時到来!

海江田氏の追い上げもあったけど、


結局、野田総理に決まりましたねグッド(上向き矢印)


おめでとうございます。



日本の誰が総理になろうが、今回は、円相場に影響はありませんでしたね。



只、現野田財務大臣は、円高対策に並々ならぬ、努力をされているのは、

これまでの流れ、発言、実行力を見ても明らかexclamation×2

中小企業(メーカー)擁護を柱とする政権公約を挙げているので、

直近の円高(政権発足時)は、何が何でも阻止する構えでしょう。




ここは、勝負時パンチ



ひらめき豪ドル買いキープ
ひらめき

をして行こうかなと思ってます。



ラベル:FX
posted by MARK2 at 17:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

月曜日朝の窓は果たしてどっち?

先週末


久しく、ドル/円が右斜め上右斜め下したね。


結局76.65付近まで、安くなってます。


月曜朝は果たして、上か下かどっちかな?

難しいよね。


今回は、多分、


上窓ひらめき


76.50-77.00レンジで考えてます

明日、英国は夏休み最終日のようなので、荒れないでしょう。

76.50のサポートラインは、堅いでしょう。



とりあえず、朝から、円売りで仕掛けますパンチ


GOOD LUCKexclamation


ラベル:FX
posted by MARK2 at 06:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

